今日は、課会でホルモンを焼きながらマッコリを飲んだ。

http://www.uniqlo.jp/uniqlock/swf/blog_small.swf?user_id=Bo4uxIuSX6BfwXZC
IMFが安倍総理の消費税率上昇先延ばしを検討し始めたことに対し、消「費税を将来15%に引き上げないとアベノミクスの成功を阻害することになる。これは日本だけでなく世界にとっても有害」だなどとまるで財務省の代弁者のごときことを言った。
IMFには財務省から人員が派遣されており、財務省がIMFを通して政治に圧力をかけている!許せぬ!と・・・・・・とりあえず生中で乾杯 ブハッ~
・今日の地震誤報で225先物が200円瞬間下げたがあれは日本で地震発生と同時に売りがプログラミングされたヘッジファンドがあるのではないか?そうでなければ人間の判断で警報とほぼ同時に売られるるわけがないと・・・と喋っていたら、折角焼けたシロコロホルモンを喰われてしまった。

http://www.shodokai.or.jp/images/doc/mri2.jpg・今週の火曜日に頭痛が酷く早退した。そして脳神経外科へ行き、初めてMRIを経験した。初めて自分の頭の断面写真を見たのだが、思ったより脳が詰まっていなかった。しかもドクターは「あー少し前頭葉の部分がスカスカしていますね」と曰う。「そ、それは若年性痴呆症でしょうか」!!!と聞き返したところ、「年相応で問題ないと・・・・」。だったら、そんな言い方はしなくていいだろう・・・確信犯だと話していたら。焼けたトントロがもうない。
(※写真は私のMRI画像ではありません)

・最近また少し太りだしてきたので血圧が高くなってきたのが頭痛の原因かもしれないという話をした。Ddogさんはずっとそんな体型だったのか?と聞くのでスマホに残しておいた二十歳の頃の写真をみせてやったら、皆の目が点になりその隙に牛ハラミをごそっと喰ってやったぜ!

・昨年秋に相鉄線某駅前で街宣中の共産党員と口論になり、囲まれながらも理論で反論できないまで共産党員達を言い負かしたことがあった。すっかり忘れていたが、その姿を若手社員が見ていたことが発覚!皆私の武勇伝を密かに知っていたとは・・・・思わず酎ハイを一気飲み。牛タンを喰いそこねる。

・民主党の前原誠司は池田大作の隠し子だったという話知ってます?部長が私に聞く、 わしは知らないと言うと
「情報通のDdogさんが知らないとは」と上機嫌な部長・・・乾~杯ぃ!




ことの真偽はわからないが・・・・
わたしとしたことが・・・・こんなおもしろい都市伝説を知らなかったなんて・・・

あっ俺の冷麺が無くなってしまった・・・・