image140
画像元

どうやら、 朝鮮労働党地下党員朴元淳ソウル市長が、一足先に地獄に堕ちた本物の金正恩委員長の後を追ったようだ。いや報告にいったのか?





【履歴】

1956年生まれ。1975年にソウル大学校社会系に入学、学生運動に参加、大学を除籍された。その後、檀国大学校史学科に再入学して卒業した。1980年、第22回司法試験に合格。1982年に検事となり、大邱地方検察庁に配属されるが6ヶ月で辞職し、翌年弁護士となる。

韓国の代表な市民運動団体である「参与連帯」の創設に関与。
1986年韓国現代史研究所設立 1982年の朝日新聞による吉田清治の作文慰安婦報道を
基に、ヒントに日本軍が朝鮮人女性20万人強制連行し性奴隷にしたトンデモ説を捏造
2000年12月の女性国際戦犯法廷(民衆法廷)裁判ごっこのでは、韓国代表の検事役として昭和天皇を10万人以上の韓国人女性を日本軍慰安婦として強制連行・虐待した罪で起訴している。

参与連帯事務処長をつとめていた以降、韓国初のセクハラ事件弁護人となり有名になった。セクハラの概念すらなかった韓国社会に関連法律を立法化させる社会運動を行ったこと。
人権派弁護士として活躍しながら、旧日本軍慰安婦問題と関連した反日運動「女性国際戦犯法廷」にも関与していた。

また、韓国を代表する市民運動団体「参与連帯」の創設に関与、執行委員および運営委員を務めた。参与連帯事務処長を務めていた2000年には、第16代総選挙において「落選運動」を主導するなど、行動派の弁護士として知られるようになった。

 「美しい財団」を設立し、市民運動に大企業の寄附金を投入させる新しい社会運動のモデルを開発した張本人でもある。

2011年10月に行われたソウル市長の補欠選挙には、当時は野党だった革新系・左派の統一候補として立候補し当選、第35代ソウル市長に就任した。
2012年2月23日、民主統合党に入党。同年5月1日、ソウル市庁舎前で行われた全国民主労働組合総連盟主催のメーデー集会に現職ソウル市長として初めて出席
2014年6月には再選 
2018年1月2日、テレビ番組に出演し、慰安婦問題日韓合意について「日韓合意の再交渉は「不可避だと考える」」と述べた。
2018年6月には3選 

ソース1.ソース2 ソース3

2019年の日本製品の不買運動では、「No Japan」を主導しながらも、日本のトヨタ製レクサスに乗っていて話題となった。


韓国の左派・革新系を代表する次期大統領候補とも言われているが、自死の前日、元秘書からセクハラの告訴があったと報じられている。韓国初のセクハラ裁判の弁護士で、韓国にセクハラという言葉を根付かせた男がセクハラで自死、因果応報とはまさにこれ!



この男は実に罪深く、嘘をついてはならぬと諭す神の逆鱗に触れてもおかしくない。

1987年 
慰安婦問題ビジネスが暴露された現「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)韓国挺身隊対策連絡協議会の設立に関与



日本の社会党系婦人団体新日本婦人の会と韓国キリスト教系婦人連盟、北朝鮮労働党との仲介をし、慰安婦問題を国際化、日本を誹謗中傷する先頭に立っていた中心人物である。

偽りの歴史を国際的に流布した罪は、自死したところで、許されるものではなく、日本人としてはお悔やみの言葉一つも書きたくはない。

2019年月刊hanada10月号の篠原常一郎氏の大スクープによれば、朴元淳 ソウル市長は文在寅大統領とともに、朝鮮労働党の地下党員(=南朝鮮革命戦士)であることが発覚していた。


image138
※李石基とは韓国にかつて存在した極左政党統合進歩党の元党首


 朴元淳 は北朝鮮の工作員疑惑が取り立たされ、慰安婦ビジネスの中心人物旧廷対協理事長・現国会議員の尹 美香(ユン・ミヒャン)を当初から支援し、ソウル市長になった後、旧廷対協、現正義連へ巨額の資金を流したのではないかという疑惑がある。

ソウル市長として年間50億円を親北市民団体にばら撒いていた。ばら撒いた金の一部は沖縄の反基地闘争へも流れていた疑惑もある。南朝鮮の革命戦士は、脱北者を取り締まり北へ送還しようとしたり、退役軍人を中心とした反文在寅デモを流行り病を理由に解散させる悪行、とても許せるものではない。

2011年にソウル市長に当選し、潤沢な資金を極左市民団体に流したことにより、反日反米の韓国のレッドチーム入りまでもっていった言わば北の功労者である。

朴元淳が自死したことで、韓国国内において絶頂の文在寅政権は急激に傾く可能性が高い。

正義連尹 美香の慰安婦ビジネスが晴天白日の下に曝されたことは前兆だったのか? 
愛知トエンナーレの裏スポンサーでもあり、日韓の左派団体の金づる朴元淳の死は、一挙に左翼反日活動が一旦は下火になり瓦解していく可能性が高い。

2020年天の怒りは凄まじい、いままでいい気になっていた特亜三国や反日活動家に対し特に注がれているようだ。



遺体発見場所が青瓦台の裏山?
これは・・・北朝鮮の文在寅へのメッセージか?