イメージ 1

中丸薫は明治天皇のご落胤と自称した大アジア主義者の堀川辰吉郎の娘だと自称してきた。
ところが、彼女の母親である中島成子(日本赤十字の看護師として大陸に渡り、満洲事変から日中戦争時期に抗日兵士の帰順工作を行う)の伝記 神野洋三『祖国はいずこ―韓又傑こと中島成子の生涯―』、作品社(1995)、渡辺龍策『馬賊―日中戦争側面―』中公新書(1964年)いずれも中島は中国人の韓景堂夫人であり堀川辰吉郎との関係は登場しない。
つまり中丸薫はジャーナリスト時代自分は明治天皇の子孫だと詐称し外国人の要人とインタビューの約束する武器にしてきたのであろう。そして、いつの間に自分で自分の嘘を信じこんでいた人間なのだ。そして平気で嘘をつく人間なのである。

そんな人間の書く本など信用するわけもないが、「とんでも本」愛好者の私としてはおおいに笑わせてもらいました。

だがこれをシリアスに受ける馬鹿な日本人がいて、己の不安をさらに増長させて自分のブログで東日本大震災は地震兵器が使われたとか書いているのかと思うと笑えるが困ったものだ。

イメージ 2

おいおいなにがプリンセス・カオル・ナカマルだ!まったくこのおばさんまだ自分のことプリンセスだと言い続けているわけ!!!

中丸薫は日本で皇室とまるで関係がない事を暴露されているので日本では明治天皇の孫だと詐称しなくなったようだが、海外の人間にはまだプリンセス・カオル・ナカマルだと言い続けているようだ。しかも自分の本に書き込むずうずうしさ、これは一種の詐欺罪です。

中丸薫のお友達であるベンジャミンフルフォード君は今回の地震は調査船ちきゅう号が穴を掘って核兵器を埋めたと主張しています。

イメージ 3


3.11は人工地震テロと騒ぐ社会のクズ達を嘲笑す その1 莫迦をバカと言って悪いのか!
2011/7/12(火) 午前 0:55 http://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/35348064.html


3.11は人工地震テロと騒ぐ社会のクズ達を嘲笑す その2 What's HAARP?
2011/7/14(木) 午後 2:10 http://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/35360961.html

3.11は人工地震テロと騒ぐ社会のクズ達を嘲笑する。
その3 米国が地震兵器で攻撃しているとデマは日米離反を画策する工作だ。
2011/7/14(木) 午後 6:13 http://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/35361856.html


p24-25
いくらイルミナティの幹部でありながら内部改革をかかげて反旗を翻したザガミさんとはいえ、いまだイルミナティの人ですし、現在進行形のことにまっすぐ答えたら、これまで以上に彼の身があやうくなるでしょう。それでもたくさんヒントのようなものを回答いただきました。それが本書の「第1の超扉」に掲載したものです。

その情報を読んでみますと、今度の東日本で起こったことは単なる自然現象ではない。
そのことを確信しました。すでにある人たちは地震兵器(HAARP)ではないかとか、いろいろ言っておりますが、ハープだけであのような現象は起こせないんです。

これは、アメリカの原子力を積んだ潜水艦が海中深くの岩盤に核爆発を起こすものを埋め込んでやっている。その装置を遠隔操作によって、爆発させるのです。そういうときはすごい周波数のものをいろいろ出すので、そこら辺にいるクジラとかイルカに影響か出る。
あのときは、茨城沖に50頭ぐらいイルカが打ち上げられました。その後、あれだけのことが起こった。

普通のハープでは、あのように大きくはならないんです。講演会場などでは皆さん「ハープですか?」と聞かれるのですが、ハープだけであれだけのことは起こりません。潜水艦が核爆発装置を埋め込んでやった。ハ-プだとピンポイントですが、その後、余震が幾つも幾つも続いていますから。

イルミナティの幹部がはっきりと言っているんです。核でやっているのは、ほぼ間違いのないことです。それも日本ばかりじゃなくて、これから世界中いろいろなところで始めると言っている。

2012年から2019年にかけて、イルミナティの待ちに待った人口削減計画がスタートするのです。その前哨戦が、日本です。日本の人口をほぼ全部削減するのが目標だと彼らは言ってきています。世界中の人々を2019年までに5偉人にまで減らす計画です(他のルートからは20億という案を聞いています)。そういうとんでもない計画が存在しているのです。

まずマグユチュード9という東日本の地震の場合は、おそらく3発ぐらいの核を使った。
断続的に揺れが来て、1回だけの揺れではなかったじやないですか。幾つか埋めておいて、それを時限爆弾みたいに爆発させていく。ですから、最初は地震でかなり揺れて次に火事が起こり、そこにあれだけの津波です。

死者行方不明者合わせて約2万6000入というすごい被害です。そのうえ、福島の原子力発電所の問題です。これがうまく収束していったとしてもその後処理には長くかかる。

これから30年、へたしたら100年くらいかかる。

イルミナティの当初の計画では、おそらく6つの原子炉が次々と爆発して、日本の半分が人の住めない地区になる。それを今、必死の攻防戦で防衛しているような状態です。

イメージ 4
中丸薫君は原子力潜水艦が仕掛けたって・・爆笑!

海底に核爆弾を仕掛けたら、巨大な水柱が立つだけで、どうやったら地震が起きるのであろうか!今回の震源地は地下24000mちきゅう号の能力でも到達できない。元原子力戦略ミサイル潜水艦オハイオ級は改造され特殊部隊を上陸させる能力は持っていても、海底に穴を掘る能力などないのが常識。

イメージ 5

そんでもって今中丸薫は地震直後の3月20日に広島県福山市にマンションを借りて現在住んでいるそうだ 本書(p32-33参照)爆笑!

イルテミナのお友達がいて2010年の11月に計画を聞いていたら3.11の前に国外か福山に引っ越していろよ!まったくそのイルテミナ情報はいい加減だと宣伝しているこのにこのオバサンは気がついていない。
p42-44

日本はさらに隷属を強めるか、独立にむかえるのかギリギリの選択肢にいます!

 イルミナティの当初の計画では、おそらく6つの原子炉が次々と爆発して、日本の半分が人の住めない地区になる。それを今、必死の攻防戦で防衛しているような状態です。


民生党があれだけ勝っだのは市民革命のようなものだったわけですが、闇の権力にとっては小沢さんや鳩山さんは不都合な人たち。日本がここで独立国家を目指して、アメリカからちょっと離れていこうとしているんじやないか。中国とも仲よくしそうだし、ということで、マスコミと検察(東京地検)を使って、両方とも闇の権力の配下のようなものですから、小沢さんと鳩山さんを徹底的に追い落としていきました。

洗脳というのは、墟でも7回言われたら、そうかなと思ってしまうんですね。20回も言われたら、「そんな人は二心と選挙で入れないわ」「そんな国なら、爆撃されてもしようがないわね」となる。これが洗脳なんです。タビストック研究所というロンドンのM16の下にある洗脳を手がけている研究所のテクニックをマスコミを通して使っています。

小沢さんの場合は、あのプロである検察が3回調べて不起訴なんです。何も証拠はないんです。ですから、審議会で言われたからといって小沢さんが強制的に起訴されても、無罪になると思います。

理由が何もないんですから。でも、無罪になるまでに1年から1年半くらいかかります。その間に、時勢はどんどん変わっていきます。でも、自民党の中でも、民主党の中でも、国体というものをどうやって守っていこうかという強力な意識を持って立ち上がって、官僚を使いこなしていける政治家は小沢さんしかいないんです。そういう意味で、知識人の間からも「そろそろ小沢さんのような人に立ってもらうしかないんじやないか。今の政権は漂流しているようなもので、このまま日本国民をどこに連れていくんだ」ということになります。

小沢さんは自分でも、何で自分はこんなにたたかれるんだろうとよくわからなかったみたいです。あるときに、小沢さんの側近の方から、「小沢さんを囲む会というか、中小企業の経営者が100人ぐらい集まって小沢さんを励ます会があるので、先生、ごあいさつをお願いできますか」と言われました。私も小石川高校出身ですから、小沢さんは後輩なんです。前にも何回か会ったこともあるし、私の本なんかを読んではお礼状をくれたり。

終戦後65年目にして初めて、日本として独立国家、本当に国体を大切にした国をやっていこうと立ち上がったのが小沢さんです。それなのに不都合な政治家として追い落とされるという構図です。

そのことを皆さんの前でちょっと言ったんです。みんな「おおっ」とびっくりしていました。小沢さん自身もわからなかったんです。検察も3回調べて不起訴になっているのに、何でこれだけ執拗に言われるのか。起訴されても勝訴、裁判では無罪になるというのはわかっているわけですが、何でここまで言われるのか。

実はマスコ~も東京地検もGHQが作ったもので、いまだにCIAとかみんな入っているんですね。だいたい日本の官僚の課長以上はほとんどフリーメーソンです。小沢さんの過去世を見ると、孝徳天皇たったわけです。ですから、「何のために政治家になったんですか。こんな日本の大変な局面、ここで命がけでもちゃんと立ち上がってやっていくべきだと思いますよとはげましたら、小沢さんの顔がパーツと明るくなりました。

今のような状況の中、官僚を抑えて、日本の国体をどう守って、どう立ち上げるかとやれる人は小沢さんしかいないと思っています。

小沢が孝徳天皇の生まれ変わりだと・・・笑わせないでくれ!
この一文で小沢と同じ中国のエージェントであることが読み取れる。

父が中国人で北京生まれで少女時代はマルクスかぶれ、しかもジャーナリスト時代堀川辰吉郎の娘と偽り、日中の架け橋となった中島成子の娘だけに中国の国家安全企画部との繋がりは容易に想像がつく

日本の真の独立を願うのなら憲法改正だろう。中国のエージェントたちが言う真の独立は日本が核兵器を持ったり憲法を改正することに言及しない。
日米安保の破棄だけを主張するのである。

小沢の主張もまさに中国の国益に合致した日米中等距離外交という日米同盟解消に力点が置かれている。

中丸が中国のエージェントと思われる箇所はレオザガミからの書簡での中国絶賛の箇所だ
p230-231
  台頭する中国経済は、時間をかけて築かれたものであり、中国独特の文化(民主主義や人権尊重という思想からは距離を置いた政府を生み出した文化)に基づき形成された。自らの子供たちを虐殺できる人々なのであるから、敵に対しては手段を選ばないであろう。

よって、彼らの資本主義的経済拡大政策に対抗して、西洋では不可侵と見なされている権利の効力のみでフェアな競争ができるとの幻想を抱いていては、敗北を喫することになる。

通貨経済の弱体化と、欧州とのパートナーシップによって得られる生産力は、中国文化の拡大を招くだけである。1978年に始まった中国の現代化は、2段階を経て確立された。

①相対的に完全で独立した経済と産業システムの消遣。
②20世紀末までに実現された、産業と農業、科学、テクノロジー、防衛の現代化。

1979年には経済特別区が創設され、1986年には、7つの経済特別区において外資参入の企業設立が可能となった。

第1段階においては、海外在住の中国人に上る資金が投入された。第2段階では、海外在住中国人からもたらされた戦略的情報システムを駆使した経済活動が、その支えとなった。

この現代化計画は周恩来の構想に基づいている。このプロジェクトに関わった海外在社中国人の貢献度は、イスラエルのために働くユダヤ人のそれに勝っている。

中国は、世界における第3の文化である。
ほぼ中国政府の公式見解みたいなものだ・・・・
中丸薫は中国のエージェントと言われても文句を言われる筋合いは無い。
中丸薫に流れる中国かぶれの母中島成子の血は争えないのであろう。